見出し画像

出し惜しみしない

<すぐに臨時収入やってきた👀>

こんばんは、凛です😊

お天氣が安定しない6月に突入しましたね!
朝から台風🌀で、今日は予定がいろいろ狂いまくりました😵‍💫

あれ🤔

台風って夏から秋じゃないの?

なんて思いますが、桜にしても、ツツジにしても、紫陽花にしても、開花が早いし

改めていまものすごいスピードと勢いで、時代が移り変わってる過渡期だということを感じてます🌀

宇宙人生理論を学び

ついに昼の時代に入り

世の中の仕組み、人々の意識の変化が早い早い

わたしの中では一日が1週間?いや1カ月?3カ月くらいに感じるほど変化してます

昨年10月からお勉強を始めたNE運命解析学も今月末に行われる試験に合格したら、7月末にはデビュー👀

ついこの前、こちらの6期生の解析士になるお勉強始めたばかりと思ってたら、練習会もあと一回で終了☑️

残るは試験と、デビュー準備

プロフ写真さらに美しく撮るわよ😆😆🤣

さて、本題に❣️

毎日いろんな方に接する素晴らしい機会をいただき

潜在意識のことを話さない日がないわたしですが

多くの方に接することで、またもや😂
更に学びを深めたいと、森羅万象全てを知りたい意識がムクムクと

という事で、思考が先、現実は後

昨日、思考についての学びの講座に参加しました

そこで、

出し惜しみの思考

というものを改めて学び

これがなくなると、臨時収入バンバン入りますよ👀‼️

と、、、

出し惜しみの思考とは

何かの決断を先延ばしとか、税金や何かの支払いをギリギリまで払わなかったり、後回しにするような思考なんですが

頭でわかってても、ついついやってることあるかもー💦

と改めて、腑に落ち

後回しにしちゃってたことを、
すぐに行ったら🔜

なんと

臨時収入が口座に20万ほど入金されていて

ビックリ👀‼️

え?もう???

その他、しばらく買ってなかった宝くじを、色んな種類を一枚ずつ買ってみました👀

そしたら、さっそく、スクラッチくじのクーちゃんが、当選🎯

100円の当選金✨

一枚しか買ってないのに、100円

当たったー👀🎯🎯🎯

とメチャクチャ喜び

これも、金額にかかわらず、喜ぶことを潜在意識に記憶させることで

宝くじ 当たると嬉しいのねーと

潜在意識が覚えてくれるとのこと👀

うんうん、1円でも10円でも100円でも

お金💰

小さな金額だからだと、
区別するのはおかしなことですもんね🤔

という事で、とても学びになり、さっそく実現化してしまいました‼️報告でした🤭

「ありがとうございます」

次回は6/6火曜日12:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
限定3名さま6月分受け付けてますー(6/2現在)


イシリス33メソッド®︎について知りたい方はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?