新年度

になりました。
3月に転職したので新社会人のような気分です。

2月は無職だったので
美味しいものを食べて太ったり、スマホを変えたり、インテリアに凝ってみたりしました。

で、スマホを変えたら、SNSなどの端末はログインし直さないといけなくなって、面倒くさくなって放置してました。

まぁ緩く書けていけたらいいなと思います。

新しい職場はまずまずです。
先輩後輩に挟まれるような感じなのですが
(転職早々、後輩ってなんだよという感じですが、多分その言葉が妥当)
先輩から後輩への当たりが割とキツくて私の胃がやられそうです。
後輩さん頑張るのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?