実を言うと

今日まで夏休みでした。

この10日間は、ちょっと用事で2か月ぶりに電車に乗車。

それも2回。

それ以外はずっと地元にいました。

コロナ禍だから、殆んど家にいましたが。

家にいても日中見るテレビは無くて。

笑っていいとも!があったら毎日見ていただろうな。

ちなみに、お笑いコンビのハイヒールさんは

笑っていいとも!出演したことがないみたいで、

リターンズがあったら出たいとYouTubeで言っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=e5ZQCrv69CQ

ハイヒールさんと同期のダウンタウンさんとトミーズさんは

レギュラーでしたからね。

そういえば、タモリさんとハイヒールさんが共演しているのって

見たこと無いなぁ。

共演したら凄そうな結果は目に見えてるけど。

明日からまた仕事です。

2日仕事&祝日&仕事。

仕事のペース戻れるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?