見出し画像

【自己紹介】やぶにか時々正門くん🪄♡

やっはろー!
yuyuです。

JUMPのデビュー日を記念してUMPについての投稿を先にしていたので、自己紹介が申し遅れちゃいました🫠‪‪💦‬

まずはこのブログを運用している主のプロフィールを軽く紹介いたします。


About me

名前: yuyu
1999年、兵庫県生まれ。
現在は大阪府在住。
小さなとある法人で雑誌の編集(原稿執筆、校閲など)の仕事をしています。

My fave

💚Hey! Say! JUMP 薮宏太さん(2016-)

💚Kis-My-Ft2 二階堂高嗣さん(2021-)

💙Aぇ! group 正門良規さん(2024-)🆕

上記の3名を自分なりに応援させていただいています⚑︎
それぞれの担当への想いは おいおい話していきます‪︎‬‪︎︎︎︎︎☺︎

応援スタンス

  • メンバーのことも大切ですが、基本的には各Gの自担が一番𖤐 正門くんについては まだこれから‪‪︎🐣🔰

  • 現場では近くのメンバーより遠くの自担。双眼鏡片手に、ペンラは自担カラーの青信号。どの席でもそれなりに思い出作って帰ってきます。

  • 他メンに沸いてもいいと思いますし、むしろ私の自担はどんどん褒めてください。ただ、“やぶにか”にファンサを求めるとか もらっちゃった自慢する他担は苦手☹︎

  • 同行・連番など合法な手段での多ステは容認派。お金と時間に余裕があれば遠征✈︎ 合間に観光もしたいワガママタイプ。

  • 料理や ぬい服作りも大好き。周りのオタクに疲れた時は専らこれ。

☟ギャラリー

深緑衣装再現にかぬい&抹茶のバスクチーズケーキ
ミュージカル「She Loves Me」ジョージ風衣装
@シアタークリエ

さいごに

ブログ初心者ですが、𝕏では収まりきらない思いを綴る場にしていきたいと思いますので、気に入っていただけたらフォローよろしくお願いします‪︎‬‪︎︎︎︎︎☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?