見出し画像

とりあえず自己紹介

初めまして、如人(ゆきと)です。

こちらは主に、
過去の印象的な出来事の記録やそれに対しての
現在の思考、現在の状況を記録するためのものです。
気になったことをまとめてみたり、日記だったりもします。

基本自己満足ですが、こんなやつでも生きてられることの証明でもある。


とりあえず自己紹介。

年齢:31
性別:女
職業:中古輸出車清掃。細々とハンドメイド作家。
趣味や好きなこと、もの:
天然石、アクセサリー作り、車(見るの専門)、
釣り(どこでも落とし込み釣りしようとする)、
麻雀(弱い)、音楽鑑賞、カラオケ、読書etc…
SNS:Twitter @PsF_yukito

簡易経歴:大学二年で自主退学
数えきれないほど転職(ほぼアルバイト勤務)

経験職業:
飲食店
郵便局内勤(年末年始のやつ何回か)
セルビデオ屋(エロのやつ)1店舗目
ゲームデバッグ(間開けて3回程)
ドラッグストア(極小店舗)
レンタルビデオ屋(↑と掛もち夜勤→日勤、店長セクハラで内部告発)
風俗(オナクラ手コキ、デリ・ホテル店舗型ヘルスを転々と何度か)
軽作業系派遣
花屋(不器用過ぎて戦力外通達受けた)
カラオケスナック
コールセンター(派遣)
カラオケスナック(出戻り、合計4年以上いた)
 ↓雀荘(本打ちでお給料残ってたのは奇跡)
 ↓コールセンター(派遣)
 ↓ライター(興味がなことは書けないと気づいた)
中古車清掃(現在3年目?始めて数か月後に飲み屋はやめた)
ほかは今思い出せない。

病歴:
膝蓋骨亜脱臼(高校三年間で手術済み)
統合失調感情障害(通院6年目で初めて病名聞く機会があった)
精神科に通うのを数年やめていたが、同僚や上司の勧めにより
現在メンタルクリニック通院中。

身バレしそうwww
気にしないけど。

今回は、私の雑な自己紹介でした。

こんな奴が書いてますってのが伝わると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?