見出し画像

最近のゆきと。

こんばんは!プライベートで色々起きまくりの如人です。


精神障害者手帳の取得に向けて動いています。
年金もうけれたら休職したいと思っています。
まだこれからですが手続き頑張ります。


次に。
中古車清掃の仕事やめました。
りゆうはたくさんあるんだが、ピックアップすると
私が当欠などがまた増えてしまったから、なかなかシフトに入れて貰えない状態になったこと。
週2日程度の出勤ではそもそも生活が苦しいこと。
仕事量が増えてついていけなくなったこと。

こんな感じですかね。



病状は一瞬良くなったように思いましたが、今は抑うつが酷い状態で、寝たきりの日が多いです。
そんな状態の中で週2日働くのは体がついていかないし、心もついて行かないのでこの結果に至りました。

次の仕事も一応決めてあります。



ただやはり思うのは休職したい。しっかり休みたいゆっくりしたい。
それでよくなるのかはわからないけど、今までやったことがないからやってみたいです。



以上、近況報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?