見出し画像

最近の如人3 2021/05/15


ノートではお久しぶりです。ゆきとです。


休職何ヶ月目かな?3?4ヶ月目かな?
だんだん日々すぎてく感覚が無くなってきています。

調子は一旦よくなりましたが、最近波があります。


じつはそろそろ動こうと思ってて
A型事業所に行ってみようかと思ってます。
まずはハロワいってこないとね。


ただ急げっていう方(親)と焦るなという方が居て
どうしようかなーと思っているのですが、

いつもカウンセリングをしてもらってる方に占ってもらって、ボチボチやってこーと思いました。

ここ暫くお世話になっているFFなんですが、了承を得たのでご紹介します!

ココロックさんでーす!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

カウンセラーでもあり、表現者さんでもあり、音楽作製などもされています。

ちなみにココロックさんのカウンセリングはとても良心的なお値段です。
今は初回30分無料とかめちゃくちゃお得な期間中です!
LINE@からの受付になります!

初めに相談したいことをまとめておくとスムーズにお話聞いて貰えます☆
カウンセリングの最後にはオラクルカードでエンジェルからの一言も添えて、背中を押してもらえたりもします。

優しく寄り添って話を聞いてくれますが、時にはきつくても必要な言葉を掛けてくれたりして、
いつも大切なことに気付かされます。

Twitterではボイスツイートでも心が動かされるような言葉を投げかけてくれたりしています。

ご興味がある方は、ココロックさんの固ツイ下に載せるので、是非ご覧下さい!

ココロックさんのカウンセリング公式LINE固ツイ
▼▼▼
https://twitter.com/kk69rock/status/1388208837363060737?s=19



話は変わって

私今ニートなんですが、ハンドメイドの方はボチボチやっています。
だからニートじゃなくて、ハンドメイド作家1本でやってるってとりあえず考えてもいいのかなーとか思ってたりもします。

何にもしてないわけじゃないと自分に言い聞かせたいだけかもしれませんが…


近況報告はこれにて終了!
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(*_ _)m

それではまた次回♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?