見出し画像

【閲覧注意】ふとしたときに

こんばんは、ゆきとです。
2020/6/22は午前中からあまり精神衛生がよろしくありませんでした。

その時考えてたこととかを書きます。その1。
とある最近の夜に起きたこと、その時ふと思った事。
不快な気持ちになるかもしれませんので、読み進めるかはお任せします。(R18的な意味でも)


早速書いていきます!


・泊ってさ、

致したんですよ。(いきなりすみません)
誰と何をかは気にしないでください()

私ね、泣きやすいんですよ。
ふとした時に怖くなってね。
トラウマですかって聞かれて、そうですねって答えて。
トラウマってその限定された過去じゃないですか。怖いのはそれだけじゃないんだけどさ。

その時は過去の事関係してて泣き出したと思うからそうですねって。

シチュエーションとか状態とか心情被ると、思い出さなくても身体は反応するんです。

・若かりし頃は

そんなに気にしてなかったし、そういう感じの怖いって感情はなかった。いつどこで誰と幾らでやっても。
店でも、外でも、彼氏でも、そんなに変わらなかった。多分プロ意識(違)
そうやって生きてきたんだもん。


・なんで今更怖いのか

マジでガタガタ震えて過呼吸、まではよくあるのよ。

それから頭の中は過去の事がエンドレスでぐるぐるしてて
「私は今一体どこを生きているのか」「どこの時点の自分なのか」
それが分からなくなって怖くて混乱して、ひたすら震えながら泣いた。
ちょっとして薬飲んだけど、中々落ち着かなくて。まだ怖くて。

わたしは誰だかわかるけど、ここはいつのどこだみたいな、意味不明な恐怖。

幸い、致していた相手には軽く話してあったので、ビビってたけど介抱してくれました。すげー必死に


・まあ、それでさ、

トラウマって、こういうことを指すのかね?←
それすらよくわかんない。

でもきっと、当時は大丈夫って思ってたけど、本当は辛かったんじゃないかなって。

怖くなってから怖い目にも遭ったし。
だからホントに、相手が誰とかよりも、いつの私なのかってぐるぐるしてたの。
分かるけど分からなくなってしまってたの。


・だから何だって感じですがね。

はぁ、なんか気が重いよ(笑)
色々と。どうにかなんのかね。誰にも分からんよね。しんど。

でもこれ書いてるのは今の如人です。安心してください(?)

いろんな意味で同じような(?)経験したことある方、こっそりとでもお話聞かせてくれるとありがたいです。

落ちもないし下らないお話、最後まで読んでくれてありがとう。
それではまた次の記事で~如人でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?