見出し画像

Milky - それっぽっち(Official Music Video)

<それっぽっち>
作詞作曲編曲:みるきー

それは単純にいつまでも
離したくない いわば相棒
ei Check microphone
毎夜毎夜 ふわりふわりしたためる歌詞
しかし金にはならねえ 飯にもならねえ
さらに名人はもっと上に上にいるし
俺なんて 芋中学生の俺Back Again!
1カット1000円 激安barbar
ガクリ曲線の後ろ姿
Ah わかっちゃねえやつに
魂捧げる価値はねえ
お前が信じるのはお前自身だ
理屈・感性をいくつんなっても
這いつくばって育んでこう
たまにRelax パルプンテどーん!

それっぽっち それっぽっち
それっぽっちの問題なら
共に悩み乗り越えてこう
はるかなるたびにBounce(Bounce)
それっぽっち それっぽっち
それっぽっちの問題なら
共に悩み乗り越えてこう
Jump Jump Jump

いや毎夜毎夜悩んで
なんもかんも手につかねえ
俺を見て言い放つそれっぽっち?
一体どっちの味方なの?
ah 想うほど気持ちは重くなる
水に沈む 息ができないよ
日増しにDown...
ei 最初の気持ちはどうだっけ?
目 輝かせてハンドメイド
いつからかモノクロの世界で
孤独の中で汗かいて
大事なもの押しのけた
何が君を閉じ込めた
一人で走り俺が俺が!
そんなやつに誰が惚れた?

それっぽっち それっぽっち
それっぽっちの問題なら
共に悩み乗り越えてこう
はるかなるたびにBounce(Bounce)
それっぽっち それっぽっち
それっぽっちの問題なら
共に悩み乗り越えてこう
Jump Jump Jump


もしこの曲が気に入っていただけたらご支援いただけると嬉しいです。
後日配信ストアでの当楽曲リリース・CD販売等の可能性もございますので
ご理解の上、お気持ちの範囲でどうぞよろしくお願いします!!
※データダウンロード等、支援リターンはございません。
 ですが僕の活動パワーがあがります。。笑
↓↓

ここから先は

149字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?