見出し画像

【新曲告知】人間関係で悩むあなたへ届けたい曲!ガラガラヘビ!

人間の悩みは大きく4つに分かれるそうです!
「人間関係」「お金」「健康」「将来」

その中で、自分の選択次第ですぐに結果の出るのが人間関係!
そして自分の選択で決まるからこそ、悩んでしまうのが多い!
それが人間関係!!

今回はそんな人間関係を
コミカルに、だけどシリアスに!
ガラガラヘビの日常(妄想)に絡めて作ってみました。

【この曲を聞いたお客様の声】
・なんかわからんけど元気になった!!
・知らんけどがんばろうと思った!!
・意味わからん!!

などとたくさんお褒めの言葉を
いただいておりません。

おりません!!

まだいただいておりませんので
ぜひあなたに聞いていただきたいです笑

というわけで
5月23日、リリックビデオ公開予定!
お楽しみに~~~

今日はこのへんで!ガラガラ~~(シャッターの閉まる音)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?