見出し画像

「こんなのあったらいいな」は「たいてい要らない」という事実。

こんにちは、

週休2日月商80万サロンプロデューサー

近藤夕子です。

疲弊の月商50万サロンから週休2日月商80万サロンへ公式ページ


サロンオーナーが

間違えてしまうこと

誰だって

自分のサロンを成功させたい

だからそのために

頑張っている

間違いなく。


でも、上手くいかないのはなぜ?

忙しいばかりで豊かになれないのはなぜ?

黒、ボックス、葉、秋、引用、Instagram、投稿

そう、間違えているんです。

だから頑張りがカタチにならないんです。

黒、ボックス、葉、秋、引用、Instagram、投稿 (1)

サロンコンセプト

これは、

「自分がやりたいこと」「自分ができること」

で決めるものではありません。

ほとんどのオーナーさんがここを間違えています。

サロンコンセプトのないサロンなんかない。


実際どのオーナーさんも

「コンセプトあります!」と

こたえてくれます。


ほとんどのオーナーが間違っているのです!

「こうだったらいいな」

「こんな人がよろこんでくれるサロンをつくりたいな」

・・・

・・・

夢や理想は結果=売上がなかったら単なる夢物語。

なんなら自分にたいする都合のいい言い訳。

「私には~という志があるから」

「よろこんでくださるお客様がいるから」

本当ですか?


サロンの柱となるコンセプト。

45日間プログラムでは最初から最後まで

徹底的にここをつくりあげていきます。

徹底的=感覚ではなく数字から導きます。


今まで理想のお客様はただのイメージでしか考えつくことができませんでしたが、こちらの講座では選定やポジショニングの設定の仕方は数字から導き出され、とても説得力があります。理想のお客様の具体的な選定ができ、理想のお客様に選ばれるメニューの作成ができました。受講生:美穂さん

「理想や志がない仕事なんて意味なくない?」

と思ったあなた。

理想、志

そして

成果との関係性について次回アップします!!

週休2日月商80万サロンへの45日間プログラム:受講生の声はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?