見出し画像

大切な子に。生きていてくれてありがとう💐を。


 こんにちは☆ 今日もお会いできて嬉しいです、ありがとうございます!! 祐子と申します。

 今日は、私ごとですが子どものことをお話しします。
 3人いる私の子の内 真ん中の子は、今19歳で東京で一人暮らしをし、大学の夜間コースに通っています。

 お子さんがいる皆さんがきっとそうであるように、 私もこの子のことをとってもとっても大切に思っています。
 ただこの子の小さい頃は、自分の未熟さからうまく向き合えず、ずい分つらく寂しい思いをさせてきてしまいました。

 小学校卒業後に、中学校入学が苦しすぎて家出をしたこともありました❨このお話はまたいつか❩。
 この子はこの頃の数年前からは、きっと生きることがつらかったんだろうと今なら感じられます。
 後悔はつきません。
 大学受験前も、あんたたちが自分を産みさえしなければ、と私とパートナーを責めて泣いていました。

 今は東京で一人、きっと試行錯誤をしながら日々を送っているんだろうなと、毎日空を見上げています。
 今まで苦しかった分、どうか喜びのある人生であってくれと毎瞬願っています。
 
 悔やむことも多い私の子育ての記憶ですが、支えになったり涙することで慰めてくれた作品を、今日はそっとお伝えします。

この子を思うとき、心に流れるテーマソングです。

 心底敬愛するばななさん。なんど救ってもらったか分かりません。 主人公と一緒に泣いた。心から おすすめします。

 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます!!! 感謝の氣持ちでいっぱい。
 またぜひいつか、いらして下さいね🥰 祐子より

#子育て #真ん中の子 #でも後悔ばかりではない
#宇多田ヒカルさん #あなた #吉本ばななさん #炎


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?