ありのままの自分で生きたい

 こんにちは。

 ここ数日夜のスマホ禁止生活を送っています。なぜかというと、夜全然眠れないから……。1か100しかない人間なので、ブルーライトがダメならメガネじゃなくていっそのこと封印してしまえ!と。そのせいでSHOWROOMの配信がなかなかできていないのですが🥲
 でもそうすると、自然と早く寝るし早く起きるようになりました。ここ数年生きてきて初めてでは?って感じです。スマホ断ちをすると無駄な時間はがなくなって、家事が捗りました。プチ断捨離とかもしちゃいました。そして、自分と向き合う時間も増えました。

 お芝居を始めた頃に買ったお芝居の本を読み直して見たり、物を探していたら過去自分の書いた未来図が出てきてびっくりしたり、お洋服をゆっくり考えたり、メイクやスキンケアに当てる時間が増えたり、どんな役者になりたいか考えたり。

 朝活いいことしかなかった!

 本当は朝からお勉強とかもしたいんですけど、例えば衰えつつある英語とか、下手くそなフランス語とか、始めたての手話とか、興味のある化粧品検定とか……でも今一番はお芝居かな。お芝居をメインにして、それから時間のやりくりが上手になったらどれかしらからお勉強したいです。楽しみ!


 あとはファッションとメイクも。人の目を気にして、年齢を気にして無難にするんじゃなくて、自分が「好き」って言えるような、ありのままの自分で生きたいです。

 そしてありのままの自分で勝負する!
 ありのままの自分を愛してもらえるように、ありのままの自分を磨きます。矛盾してるかな?でも、自分に嘘は吐きたくないから。

 今日も可愛く、キラキラして、Happyに生きたいと思います♡

大好きなプレッピースタイルでご満悦な私

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?