新しい仲間

 こんにちは。

 先日我が家のスキンケアに新たな仲間が追加されました。それがこちら。

CLAYD  CLAY MASK


最初はなんとなく見ているだけだったのですが、タッチアップしてみて肌のトーンが左右の手で違ったことに驚き思わず購入。
使い方は、クレンジングと洗顔を終えたら肌を一旦乾燥させ、5〜10分ほどしたら洗い流す。洗い流すタイプの泥パックです。

聞いたことがないブランドだったので調べていくと、とてもーオーガニックな製品で社会福祉施設との連携もしているそう。くわしくはこちらを💁‍♀️


今まで特に気にしていなかったのですが、これを機に環境とかそういうものに目を向けてみてもいいかもな〜なんて思いました。あとは純粋にオーガニックなスキンケアラインが私の肌にあうならそれはもう最高です!ただちょっとだけお高いんですけどね……。

 今回購入したCLAY MASKも使っていくうちになんだか毛穴が閉じてきたような?あとお風呂を出た時に肌がなかなか乾燥しないのがすごいなって思いました。毎日使ってるとすぐなくなりそうなので、週1&スペシャルケアで全顔•そのほかは気になるところに使おうかなと思います。
 入浴剤もあるらしく、気になる……!お財布と相談です。


 元々はコスメ好きだったのですがこれを機にスキンケアも好きになってしまいそうで……ちょっと勉強しようかななんて思ってます。


 お肌綺麗になりますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?