シングルマザー最高になるまで。

ご覧頂きありがとうございます!
さて、私も何から話せば良いかわからないですが、、、笑
慣れるまでは仕方ないですね!

頑張ります!

皆さんにとって離婚ってどう思いますか?
しんどい?大変?はたまた1人が気楽、、、

答えはどれも正解なんです。

自分の心の整理にかかる時間は人それぞれなので、きっと半年で幸せを感じることが出来る人もいれば5年、10年とかかる人もいる。

時間薬

というやつですね。

そうそう。
その辺の書物も大体読み漁りましたよ!

私自身、まだまだフラッシュバックがあったり、シングルマザーの壁にぶち当たったりもしますが、やはり本や名言などは大切だと思います。
その時は????って感じても、時が経つとしっくりくる的な。あぁ、、、この感覚のことを言っていたのか、、、と。

皆さんもそんな感じですかね。

良い本が有れば是非教えてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?