見出し画像

のんびりゆるりゆるりと。

初めまして。ゆるりと申します。
30歳、会社員をしています。


◆noteを始めた理由

これまで、SNSや、ブログ、noteなどのツールを通して何らか発信をしたいと考えつつも
昔からの三日坊主の性分でどうせ続かないだろう だとか、
面白いことを書ける自信があるわけでもないしなあ、
と、なかなか勇気を出せずにいましたが
つい最近、やりたいことを好きに自由やればいいじゃないと思えるようになり、
また、私自身、今現在人生の転機といいますか、
第2の人生がスタートした(つもりの)タイミングでして、
そんなこんなで、今回、思い切ってnoteを始めてみました。

お作法などなど、知らないことだらけのため、
不適切な点おかしな点等ありましたらご指摘いただけるとありがたいです…
だけどお手柔らかにしていただけるとちょっぴり安心です。(笑)

◆このnoteで語りたいこと

さて、このnoteで私がこれからお話していきたいなと考えていることを
ざっくりと、箇条書きしちゃいます。
 ・30歳のんびりOLの日常のあれこれ
 ・趣味のお話(うつわ、料理、インテリア、植物)
 ・美容のお話(美容医療、日々のケアなど)
 ・ペットのハリネズミちゃんのお話
 ・前夫と死別したお話
 ・摂食障害のお話

明るい話から暗い話と多岐に渡るので、
自分でも方向性がようわかりませんが、
今の私が誰かに伝えたいことを心の赴くままに綴っていき、
もしそれを見てくださった方の勇気や癒しになれたり、何らかのきっかけになれたら、なんて考えながら細々とやってみようと思っています。

◆おわりに

これからの人生をのんびりゆるりと生きていきたい、
そんな私の徒然なるままのnote、もしよろしければ覗いていただけると嬉しいです。
締め方が分からなくてこのあともダラダラと書いてしまいそうなので、
今日のところはこのくらいで終わっておきます(笑)

それではまた😌



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?