見出し画像

2022/10/16

今日は朝、早起きをして本を一冊読んだ。一人の朝の時間はゆったり流れてとてもリラックスした気分に。最近、毎日疲れていてまともな料理を作れておらず、なんとかならないか、気分をあげるために選んでみた。野菜炒めから参考にして作ってみようかな。

その後は、家族の朝ごはんの準備と家事タイム。子供の衣替えをして、洗濯して。普段、乾燥機で乾かしてしまうところ、ちゃんと外に干した。夏みたいに暑くて、乾かしたお洋服はいつもよりシワが少なくていい感じ。いつまでこの暑さに付き合わないといけないのだろうとも思うけれど、天気が良いことはいいことだ。

頑張って晩御飯(ポトフ)の用意をして、アスレチックのある大きな公園へ。自分も子供と同じコースで楽勝かと思いきや、バランスが取れずに、普段全く使わない筋肉をたくさん使うことに。明日、筋肉痛になっている気がするな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?