見出し画像

JYP新ガールズグループ本格始動!!

こんにちは、KEN/RINチャンネルのRINです。

韓国大手芸能事務所JYPの新ガールズグループがついに動き出しました!!
以前こちらの記事でも登場したJYPです。

2021年7月頃から存在は公表されており、「JYPn」という仮称でSNSアカウントも開設されていました。そこでは、メンバーのビジュアルやカバー動画などが公開されており、すべてにおいてレベルの高さに圧倒され、徐々に明かされていく存在に期待でいっぱいでした。

そんな「JYPn」のアカウント名が、1/28、「NMIXX」という名前に変更され、メンバーの正式な発表とともにトレーラー動画も公開されました!!

メンバーは2002年~2006年生まれなのですが、オーラっていうんですか?とにかく存在感がすごく、期待値は右肩上がりです😆
デビューが待ち遠しいです🥺

よかったらNMIXXのアカウントを覗いてみてください😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?