見出し画像

お正月太り真っ只中です

こんばんは、お疲れ様です。KEN/RINチャンネルのRINです。

年末年始のお休みから1週間経ちました。

年末年始は実家に帰っていました。
お盆休み以来の、2回目の帰省です。

帰省すると待っているのは豪華な食事です。
帰省している間、何もしなくてもたくさん食べ物が出てきていたので、まあ体重が、、、🤭
もとの生活が始まると体重も戻ると思っていましたが、胃が大きくなってしまったようで、すぐお腹が減っちゃうんです。だから1週間経っても体重は戻っていません。。

このままの生活だと、一生戻りそうにないので、KENに食事を報告して、1週間で戻していく予定です。

人はこうやって太っていくんだなと感じた年始です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?