見出し画像

横顔 119 渋谷並木橋のサンドイッチ店バイミースタンドのアップルチークスをテイクアウト

今日のランチはサンドイッチをテイクアウトしました。

渋谷・並木橋のサンドイッチ店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。

BUY ME STANDのインスタグラムはこちら。

注文したのはアップルチークス 1300円(税込み)です。りんごが入ったホットサンドです。

電話で予約して、できあがり時間に取りに行きました。

自宅に戻っていただきます。

スタイリッシュなお弁当ボックスにはいっています。

アップルチークスにはコールスローサラダがついています。あと希望すればコーヒーまたは紅茶がつきます。私はホットコーヒーにしました。

半分にカットされているアップルチークスを取り出します。ハンバーガーを食べる時に使う紙(バーガー袋というらしい)がついているので、それを使って食べます。

かぶりつくと、ほどよく焼けたパンと、りんごのシャキシャキした食感が心地よいです。りんごに豚バラ、たまねぎに、とけたカマンベールチーズが合わさって、不思議なマリアージュが生まれています。

サンドイッチにりんごってどうなんだろうと最初は思っていましたが、これはやみつきになる旨さでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

 https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?