見出し画像

横顔 207 幡ヶ谷のトヨダチーズステーキ&BBQのガーリックチーズステーキセットをchompyでデリバリー

今日のランチはちょっとジャンクなアメリカンなメニューです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

幡ヶ谷のアメリカンスタイルのサンドイッチ店、トヨダチーズステーキ&BBQです。

トヨダチーズステーキ&BBQのインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、ガーリックチーズステーキセット 1782円(税込み)を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

チーズステーキとは、アメリカ・フィラデルフィア名物の、炒めた肉と溶けたチーズを長いパンに挟んだサンドイッチです。フィリーチーズステーキとも言います。

chompyアプリで注文後、1時間近くかかって届きました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に入って届けられました。配達員の方が丁寧に手渡ししてくれました。

白い薄紙をひらくとアルミホイルに包まれたサンドイッチが見えます。さらに開くと、細長いパンに、横がカットされて、肉とチーズがはみ出しています。

もう一つのデリバリーボックスはチーズソースがかかったフレンチフライです。

チーズステーキを手に持ち、口を大きく開けて端からかぶりつきます。

パンは硬めのフランスパンです。強く噛みちぎらないといけません。細かくカットされ炒められた牛肉はガーリック味で、とろけたチーズと合わさり口の中に広がります。うーん、ジャンキー!

フレンチフライはちょっとシナシナ系で、こちらもたっぷりかかったチーズソースが美味いです。動画では素手でつまんでますが、チーズがけっこう熱いのと、そもそも手がべたべたになるので、箸かフォークを使いましょう。

サンドイッチとフレンチフライのダブルチーズの攻撃にさらされながら、ゆっくりと時間をかけて完食しました。久しぶりにジャンクなランチを堪能しました。カロリーは考えたくありませんね。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?