見出し画像

横顔 143 ハングアウトハングオーバー渋谷店のアボカドチーズバーガーをmenuのデリバリーで

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら文章をお読みください。

HangOut HangOver(ハングアウトハングオーバー)渋谷店です。

HangOut HangOver 渋谷店のウェブサイトはこちら。

デリバリー・テイクアウトアプリのmenu(メニュー)で、アボカドチーズバーガー 1550円(税込み)を注文しました。menuによる配達手数料 550円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。雨の中配達ありがとうございます。

芋版で押したっぽいブランドマークが印刷された紙袋で届けられました。

アボカドチーズバーガーと、標準でついてくるフレンチフライが入っています。使っていませんが、ケチャップとマスタードもありました。

では、いただきましょう。

大きく口をあけて、かぶりつきます。バンズがかなり固く、食べごたえのあるパンです。アボカドはたっぷりとはいっています。牛肉100%のビーフパティはずっしりとして、ほどよい焼き加減です。はさまれている野菜やとろけたチーズもいいハーモニーです。

フレンチフライは外はカリカリ、中はホクホクで、塩が効いていてうまいです。

ボリュームもしっかりとあり、おなかいっぱいで大満足のランチでした。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?