見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1312 恵比寿の隠れ家カフェ、エタンカフェのワッフルプレーンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のカフェタイムはワッフルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿の隠れ家カフェ、etain cafe & barエタンカフェアンドバー)です。エタンカフェのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/etain_cafe/

いちど実店舗に行ったことがありますが、文字通り隠れ家カフェというにふさわしいたいへんわかりにくい場所にあるお店でした。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ワッフルプレーン 550円(税込み)とホットコーヒー 675円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 123円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、15分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

黒い紙カップに入れられたホットコーヒーと、紙袋に入れられたワッフルが入っています。

袋を開ける前からワッフルの香ばしいよい香りがただよっていて、食欲をそそります。

ワッフルを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、上品な甘さでおいしい!

表面はサクッとした歯ざわりと、中はもっちりとしているワッフルは表面に砂糖がまぶしてあり、こんがりと焼かれていて香ばしく甘くておいしいです。

芳醇なバターの香りがたいへん濃厚です。

コーヒーは酸味のある香りのよい飲みやすいコーヒーで、甘いワッフルとよくマッチしています。

コーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいワッフルとコーヒーのペアリングを楽しんだ金曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?