見出し画像

横顔 390 渋谷並木橋バイミースタンドの豚バラ・リンゴ入りグリルドチーズサンドイッチ、アップルチークスをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・並木橋のグリルドチーズサンドイッチ専門店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。

BUY ME STAND のインスタグラムはこちら。

最近あまりこれてなくて、ひさしぶり(1月以来)です。

前回の記事はこちら。

今回はアップルチークス 1300円(税込み)を頼みました。

コールスローサラダと、コーヒーまたは紅茶が付きます。

事前に電話で予約し、出来上がり時間になったらお店に取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

さっそくいただきます。

アップルチークスは、豚バラ、リンゴ、キャラメルオニオン、カマンベールチーズが入っているグリルドチーズサンドイッチです。

デリバリーボックスを開けると、きれいなきつね色のサンドイッチがあらわれます。具の豚肉がはみだしています。

半分にカットされたサンドイッチのひとつを手に取り、口を大きくあけてかぶりつきます。

うーん、豚肉とリンゴがマッチしている!!

甘辛い豚バラの肉の旨味と、シャキシャキとしたリンゴの酸味が合わさって、たいへん美味しいサンドイッチです。キャラメルオニオン、カマンベールチーズもウマく、よく焼けたパンとあいまって、ウマいとしか言いようがありません。

がつがつと食べ進めます。

途中、酸味のあるさわやかなコールスローサラダや、すっきりとしたホットコーヒーで口を休めます。

もりもりと食べ進め、あっという間に完食しました。

たいへん美味しいサンドイッチで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?