見出し画像

横顔 327 カジュアルメキシカン、グズマンイーゴメズ渋谷店の3ピースタコスセットをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはタコスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カジュアルメキシカン、Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)渋谷店です。

グズマン イー ゴメズのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、肉三昧!3ピースタコスセット 1216円(税込み)を頼みました。通常1520円のところ、キャンペーンにより安くなっています。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトなランチボックスを開けると、アルミホイルにつつまれたタコスがあらわれます。

タコスはビーフタコス、ポークタコス、グランドビーフタコスの3種類で、それぞれ辛さ、トルティーヤの種類が選べます。ビーフとグランドビーフはソフトシェル、ポークタコスはハードシェルにしてみました。

まずグランドビーフタコスを手に取り、口に運びます。

うーん、フレッシュ&スパイシー!

ソフトシェルのトルティーヤは柔らかくもっちりとしていて、具材をしっかりと支えています。たっぷりの肉と野菜、チーズなどがあふれんばかりに入っており、食べるときにこぼれそうなくらいです。

トマト、レタスなど野菜のフレッシュさと、スパイシーな味付けのビーフが、もちもちのトルティーヤとマッチして、たいへんウマいです。

ポークタコスは、トルティーヤが硬いタイプ(ハードシェル)です。パリパリの食感が楽しめます。こちらは辛さをプラスしたので、表面にチリパウダーがかけられており、よりスパイシーです。

途中コーヒーで口を休めながら、手と口のまわりをベタベタにしながら食べつくしました。

たいへんウマいメキシカンタコスを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?