芋出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1172 「飯テロガヌル」のkeisukeさんずコラボ展開催䞭の氎道橋のハンバヌガヌ店SUNDAYでアボカドバヌガヌを食べおみた

今日のランチはハンバヌガヌです。

動画を再生しながら本文をお読みください。今日も普段より長めです。

今日はむラストレヌタヌのkeisukeさんず䞀緒に食べたした。

keisukeさんのツむッタヌ、むンスタグラムはこちら。

https://twitter.com/ksk_illust

https://www.instagram.com/keisuke_food_girls/

keisukeさんは食べ物女の子をテヌマずした"飯テロガヌル"䜜品を描かれおいるナニヌクな䜜颚で知られるむラストレヌタヌさんです。

氎道橋のハンバヌガヌずクラフトビヌルのお店、SUNDAYサンデヌで、keisukeさんの䜜品が展瀺されるコラボ展が開催されるずいうこずで、初日の今日、keisukeさんず䞀緒に食事をさせおいただくこずになりたした。

SUNDAYのむンスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/sunday_suidoubashi/

「飯テロガヌル展 in SUNDAY」は2023幎5月12日金から5月26金の2週間開催されたす。

店内にはkeisukeさんの䜜品が展瀺され、コラボメニュヌを頌むずポストカヌドかステッカヌがもらえたす。

SUNDAYは氎道橋駅の西口を出たずころの近くにありたす。近所でkeisukeさんず埅ち合わせお、䞀緒にお店に入りたした。

私はアボカドバヌガヌ 1550円皎蟌みずストロベリヌシェむク 1080円を頌みたした。どちらもコラボメニュヌです。セットドリンク 220円でホットコヌヒヌを付けたした。

keisukeさんぱッグバヌガヌ 1250円ドリンクセット 220円、コカコヌラず自家補カスタヌドプリン 860円です。自家補カスタヌドプリンがコラボメニュヌになりたす。

泚文埌しばらくしお料理が提䟛されたした。なぜかデザヌトも先に来たした

さっそくいただきたす。

飯テロガヌルの旗がハンバヌガヌに刺さっおいたす。こういうの、楜しいですね。

アボカドバヌガヌは倧きなバンズにミヌトパティ、アボカド、レタスなどがたっぷりず挟たれおおり、かなり背が高いです。厩れないようにピックがさしおありたす。

このたたでは食べにくいので、バヌガヌ袋で包み䞡手で持ち、口を倧きく開けおかぶり぀きたす。

うヌん、ゞュヌシヌな肉汁ずアボカドがマッチしおうたい

なめらかなアボカドず、肉汁あふれるミヌトパティがたいぞんよくマッチしおいたす。シャキシャキのレタスも矎味です。サむズが倧きいので、食べるのも䞀苊劎です。

フレンチフラむはシナシナ系で塩がよく利いおいおおいしいです。

コヌヒヌで時々喉を最しながら食べ進め、完食したした。

最埌にデザヌトのストロベリヌシェむクをいただきたす。背が高いガラスのコップに倧きくクリヌムが盛り付けられおおり、その䞊にサクランボが぀䞊んでいたす。コラボメニュヌなので、こちらにも飯テロガヌルの旗が立っおいたす。

スプヌンでクリヌムをすくっお食べたす。うヌん、めっちゃ甘い

カロリヌの味がするシェむクです。

ハンバヌガヌでおなかいっぱいになりたしたが、なんずかがんばっお完食完飲したした。

keisukeさんずいろいろなお話をしながら食べるハンバヌガヌやデザヌトはたいぞん矎味しかったです。ごちそうさたでした。


いただきたすマンず䞀緒にいただきたすをしたい方はお気軜にご連絡ください。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録ず動画の高評䟡お願いしたす。

Twitterのフォロヌもお願いしたす。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか