見出し画像

横顔 196 うしごろバンビーナ渋谷店のねぎ塩タンと焼肉弁当をmenuでデリバリー

今日のランチは焼肉にしました。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・桜丘町の焼肉店、うしごろバンビーナ 渋谷店です。

うしごろバンビーナのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリー・テイクアウトアプリの menu(メニュー)で、ねぎ塩タンと焼肉弁当 2480円を頼みました。menuによる配達手数料 325円が別途かかります。

menuアプリで注文後、40分ほどで到着しました。

さっそくいただきます。

コンパクトな容器で届けられました。ネギとタレはそれぞれ別容器です。

手書きのメッセージカードがありました。

フタを開けると、ごはんの上にぎっしりと肉が敷き詰められています。副菜側の半分がタンです。ネギとタレをタンの上にかけ、食べます。

ネギ塩タンがやわらかく、美味です。あまりコリコリしてない牛タンです。

もう一方の焼肉(どこの部位の肉か説明がないのでよくわかりませんが)も口にいれるととろけるような甘みのある牛肉でした。

うまい肉をたっぷり食べておなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

ところで、気の利いた焼肉店だと食後にガムを出すところがありますが、手書きメッセージカードや箸が入った袋に「食べたらすぐに2〜3粒」というカードと一緒に小さな袋があったので、粒ガムかな?と思って口に放り込んだら、すごい微妙な味のサプリメントで、よくみたら酵素系のダイエットサプリでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?