見出し画像

横顔 341 俺のグラタン恵比寿のチキンとキノコのグラタンをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはグラタンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリーのみのグラタン専門店、俺のグラタン 恵比寿です。

ここは俺のフレンチ等で有名な俺のグループの、俺のBakery&Cafe 恵比寿がやっています。

俺のグラタン恵比寿のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、チキンとキノコのグラタン 1200円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、約30分で届きました。

さっそくいただきましょう。

Woltの紙袋で届けられました。

アルミホイルで包まれたコンパクトな丸い容器です。アルミホイルを剥がし、透明なプラスティックのフタをあけると、ところどころきつね色にこんがりと焼けたグラタンが現れます。

スプーンでひとさじすくい、口に運びます。

うーん、熱々で、クリーミー!

できたての熱々さがそのままのグラタンです。マカロニがたっぷりはいっています。チーズがとろけて食べるときにのびのびになります。キノコとチキンがやわらかく、食べごたえがあります。

意外とボリュームがあり、ゆっくりと時間をかけて味わいます。

寒い日にはぴったりの具材たっぷりの熱々グラタンで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?