見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 733 次世代グルメバーガー店、ブルースターバーガー渋谷宇田川店のアボカドチーズバーガーをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

次世代グルメバーター店、ブルースターバーガー Gourmet 113 渋谷宇田川店です。ブルースターバーガーのウェブサイトはこちら。

店名の113はパティのグラム数だそうです。

今回はアボカドチーズ113 セット 1160円(税込み)を頼みました。アボカドチーズバーガーに、フレンチフライとドリンクがついているセットです。ドリンクはホットコーヒーにしました。

店頭のタッチパネルで注文し(その場でクレジットカードで支払います)、店内で10分ほど待ち、できあがりを持ち帰ります。

自宅に持ち帰り、さっそくいただきます。

オレンジと紺色の特徴的なブルースターバーガーのロゴとマスコットキャラが描かれている紙袋に入れられている。マスコットはブルースターバーガーだからブルドッグなんでしょうか。

ハンバーガーは縦に高く、崩れないように串がさしてあります。ぶあついミートパティや野菜、たっぷりのアボカドがはさまっています。

ドリンクのカップはかなり大きなサイズです。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、めっちゃウマい!!!!

アボカドがクリーミーでたいへん美味しいです。たっぷりとはいっているチーズがとろけています。ミートパティがジューシーで肉汁がしたたるウマさです。

トマトやレタスなどの新鮮な野菜もおいしいです。

フレンチフライはシナシナとカリカリの中間くらいで、食べやすく塩気が効いています。

コーヒーは苦味があり、すっきりとして飲みやすいです。

じっくりと味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいアボカドチーズバーガーを満喫した日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?