見出し画像

横顔 347 スチーム生食パンの店、#恵比寿のスチパン スチームブレッド恵比寿の毎日食べたい大満足チーズオムレツパンをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはスチーム生食パンを使ったサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

スチーム生食パンの専門店、STEAM BREAD EBISU(スチームブレッド恵比寿)です。

STEAM BREAD EBISU のウェブサイトはこちら。

スチーム生食パンとはスチーム製法で作られた食パンで、焼成の工程に蒸し焼き(スチーム)というひと手間を入れることにより、もっちりしっとりとした食感の食パンができるそうです。また国産小麦を100%使用しています。

スチームブレッド恵比寿は2月10日に正式オープン予定ですが、現在プレオープン中です。

今回は毎日食べたい大満足チーズオムレツパン 650円(税別)を頼みました。

家にもどって、さっそくいただきます。

持ち帰るときにトラブって箱を潰してしまったため(中身は無事でした)、お皿に盛って食べます。

チーズオムレツパンを1つ手に取り、口に運びます。

うーん、これはふわふわのとろっとろ!!

パンにはさまれている、というより、パンで作られた器になみなみと盛られたオムレツが、めちゃめちゃふわふわで、むちゃくちゃトロトロです。半熟すぎてほぼ液体です。濃厚なオムレツに、さらにチーズがとろけて入っていてコクがあり、もうウマいとしかいいようがありません。

スチーム生食パンはもちもちでやわらかく、耳まで美味しく食べられます。

うまいうまいとぱくぱくと食べ進め、あっという間に完食してしまいました。

とろとろのオムレツ、スチパンという新しい体験を楽しめたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?