見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1081 たれ焼肉、塩ホルモン。まるきん食堂 渋谷店の焼肉のり弁当(豚カルビ)をテイクアウトして食べてみた

今日のランチは焼き肉弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

たれ焼肉、塩ホルモン。まるきん食堂 渋谷店です。まるきん食堂のウェブサイトはこちら。

ここは以前はキンニクヤ渋谷並木橋店という店名でした。運営会社(うる虎ダイニング)は変わっていないので、リブランディングでしょうか。

今回は焼肉のり弁当(豚カルビ) 580円(税込み)を頼みました。店頭で注文し、代金を支払い、店内でしばらく待ち、できあがったものを持ち帰ります。

今日は朝から天気が悪く、デリバリーはむずかしそうだったので、テイクアウトにしました。

家に戻って、さっそくいただきます。

発泡スチロール製のデリバリー容器です。

フタを開けると、ぎっしりと焼肉が並べられているのが見えます。焼肉の下には海苔、かつおぶし、ごはんがあります。

箸で焼肉をひとつつまんで、口に運びます。

うーん、海苔と焼肉がよく合う!

脂ののった豚カルビがよく焼かれており、ジューシーでたいへん美味です。

海苔と焼肉を一緒に食べると意外と合います。

ごはんと焼肉、ごはんと海苔、焼肉のみ、とそれぞれの味を堪能できます。

付け合せのキムチは酸味があるおいしいキムチです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

おなかがすいたときにぴったりなボリューム感のある焼肉弁当を味わった金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?