見出し画像

横顔 129 代官山のおむサンド専門店サプライスニッポンのエビフライ3本タルタルソースのおむサンドをmenuデリバリーで

今日のランチはおむサンドにしてみました。

代官山にあるおむサンド専門店、SURPRICE NIPPON(サプライスニッポン)です。

SURPRICE NIPPONのインスタグラムはこちら。

おむサンドとはおむすびのように完全にとじるのではなく、とじる手前でやめた状態のものを指すようです。酢飯をつかわない手巻き寿司のようなもの、と考えればいいのでしょうか。

デリバリー・テイクアウトアプリのmenu(メニュー)エビフライ3本タルタルソースのおむサンド 982円(税込み)を注文しました。menuによる配達手数料 300円が別途かかります。あと商品が1000円未満のため少額取引料 150円がかかります。(7月1日のmenuのサービス改訂より)

ランチタイムで混んでいたのか、アプリ注文後45分ほどかかって届きました。

ではいただきます。

レトロでポップなキャラが描かれたデリバリーボックスに入っています。おしゃれですね。

箱を開けると紙につつまれたおむサンドが現れます。

タルタルソースがたっぷりかかったエビフライ3本がどーんと乗っているのはインパクト大きいです。

おむサンドを箱から取り出してかぶりつきます。あらかじめバーガー袋につつまれているのは食べやすくてよいです。エビフライがうまい。しっとりとした海苔とごはん、千切りキャベツもよいです。

ハンバーガーと同じように、きれいに食べようと思っても無理なので、よごれは気にせずに口を大きくあけて食べましょう。

最初ちょっと少ないかなと思いましたが、十分なボリュームがあり満足できました。たいへん美味しかったので次回また別メニューを試してみたいと思います。


デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?