見出し画像

横顔 132 俺のベーカリー&カフェ恵比寿のヒレかつサンドをmenuのデリバリーで

今日のランチはサンドイッチをデリバリーしてもらいました。

恵比寿ガーデンプレイスにある、俺のBakery&Cafe (おれのべーかりーあんどかふぇ)恵比寿です。

俺のBakery&Cafe恵比寿のウェブサイトはこちら。

「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」などで有名な「俺の」グループですね。

今回はデリバリー&テイクアウトアプリのmenu(メニュー)ヒレかつサンド 1280円(税込み)を頼みました。menuによる配達手数料 550円が別途かかります。

アプリで注文後、40分ほどで到着しました。

さっそくいただきましょう。

カップにライオン(?)が乗っている俺のベーカリーのブランドマークが印刷された黒い紙袋に入って届けられました。

フタが透明のパッケージです。カツサンドが3切れあります。

ひとつ取り出して、大きく口をあけて食べます。やわらかな食パンに、ぶあつく大きなヒレカツがぜいたくに挟まれています。ヒレカツはあげたてでジューシーです。ぴりりと効いている辛子もよいです。

たいへん美味しいヒレカツサンドで、ぱくぱくと平らげてしまいました。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?