見出し画像

横顔 325 代々木八幡のハンバーガーショップARMSテイクアウト&デリバリーのダブルバーガーをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

代々木公園そばのハンバーガーショップ、ARMS(アームズ)テイクアウト&デリバリーです。

ARMSのウェブサイトはこちら。

ARMSは代々木公園近くに2店舗あり、イートインのある店と、テイクアウト&デリバリー専門の店になっています。

今回はデリバリーアプリ Wolt(ウォルト)で、ダブルバーガー 1755円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 199円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、35分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

段ボール製のデリバリーボックスで届けられました。開くと、紙につつまれたハンバーガーと、フレンチフライがあります。

ハンバーガーの包をあけて、口を大きく開けて、かぶりつきます。

なんと肉肉しい・・・!!

ぶあついミートパティがダブルで、ごまが香ばしい表面がカリッとしたバンズにはさまれています。ソースとレタスがよいアクセントになっていますが、これはもう肉を食べるためのハンバーガーといっても過言ではありません。

とにかくひたすら肉、肉、肉です。

口の周りをべたべたにしながら、食べ進めます。

フレンチフライはざっくりと大きくカットされた、ほくほく系のポテトです。

コーヒーで口を潤しながら、もりもりと食べ続け、なんとか完食しました。

アメリカンスタイルの肉汁あふれるハンバーガーでお腹いっぱいになったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?