見出し画像

横顔 344 神谷町のサンドイッチ店、虎ノ門3206のデビルドエッグサンドイッチをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

神谷町のサンドイッチ店、虎ノ門3206(とらのもんさんにーぜろろく)本店です。

虎ノ門3206のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、デビルドエッグサンドイッチ2個 1580円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 299円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

Woltの茶色い紙袋で届けられました。

サンドイッチが入った四角い箱のようなデリバリーボックスと、サラダの入った丸い透明なプラカップ容器があります。

デリバリーボックスの中には、デビルドエッグ 2つと、デザート、そしてサラダ用のドレッシングがありました。

サンドイッチを1つ手に取り、包装をはがして、口を大きくあけてかぶりつきます。

うーん、クリーミー!

断面から見えている半熟タマゴがとろとろでまろやかです。パンは耳までやわらかく食べやすいです。そして、間に塗られているクリームチーズがねっとりとしてたいへん美味です。このクリームチーズがこのサンドイッチの肝のようです。

サラダは、酸味が効いたフレンチドレッシングがマッチしていて、さっぱりとして美味しいです。

デザートはヨーグルトに大きい干しレーズンのような果物の果肉が入ったものでした。

1つのサンドイッチに1個分の半熟タマゴがはいっていて、さらにクリームチーズがたっぷりはいっていて、カロリー的には大変なことになっていそうですが、美味しいので気にせずにぱくぱくと食べ進め、完食しました。

ダイエットを気にしたら負けなたいへん美味しいサンドイッチを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?