見出し画像

横顔 113 乃木坂の青山matsuのデミグラスハンバーグ弁当をmenuのデリバリーで

今日のランチはハンバーグです。

乃木坂にあるダイニングバー、matsu(マツ)です。

matsuの食べログのページはこちら。

デミグラスハンバーグ弁当 1299円(税込み)をデリバリー・テイクアウトアプリのmenu(メニュー)で注文しました。menuの配達手数料 450円が別途かかります。

ちょうどお昼時で配達スタッフがいなかったせいか、注文してから到着まで1時間ほどかかりました。

お弁当と、サラダとスープがついています。スープはこぼれないよう厳重にパッキングされていました。

では、いただきます。

メインのデミグラスハンバーグを。かなり大きなサイズのハンバーグです。箸でカットして口にはこびます。やわらかくジューシーなハンバーグに濃厚なデミグラスソースがからみあい、肉の旨味が際立ちます。

具だくさんのスープもあたたかく美味しいです。副菜のマッシュポテト、柴漬けもいいアクセントになっています。

十分な量で満足できるランチでした。


デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?