見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1121 ベリロンのポテトカタログ第5弾で400ポテトと交換した1本満足バー シリアルチョコを食べてみた

今日のランチはたまったポイントを交換してゲットしたシリアルバーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

NFTコミュニティ、ベリロン(ベリーロングアニマルズ)ポテトカタログv5 から、1本満足バー シリアルチョコ(9本入り) を 400ポテトで交換しました。

ベリロンとは長い顔の動物をドット絵で描いたNFTです。

ポテトとはベリロンコミュニティに貢献した人がもらえるポイントで、月に一度くらいのタイミングでポテトカタログが公開されます。(内容はその都度変わります)

今回は第5弾です。


3月18日(土)の夜に注文し、3月21日(火)に届けられました。

ちなみにアマゾンの倉庫から届きました。

さっそくいただきます。

真っ赤な紙製の展示用のボックスです。

フタをあけると、一本満足バーがぎっしりと詰め込まれています。全部で9本あります。

ひとつ手に取り、袋を開け、口に運びます。

うーん、ザクザク感がたまらない!!

チョコレートコーティングされたコーンフレークのバーが、ザクザクと音を立てて砕け、口の中に甘さが広がります。

チョコレートのあまさと、ほんのりとした塩気、ナッツの香ばしさなど、さまざまな味と香り、食感が楽しめます。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいシリアルバーを味わったランチタイムでした。ごちそうさまでした。


なおベリロンのポテトは挨拶など誰でもできるかんたんなことでもゲットできます。ぜひ気軽に参加してみてください。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?