見出し画像

横顔 249 ヴィーガン料理専門店ファラフェルブラザーズ恵比寿店のファラフェルサンドイッチ(フルサイズ)をWoltでデリバリー

今日のランチはヴィーガンなサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヴィーガン料理専門店、FALAFEL BROTHERS(ファラフェルブラザーズ)恵比寿店です。

ファラフェルブラザーズのウェブサイトはこちら。

ファラフェルとは中東でよく食べられる、ひよこ豆をつぶして香辛料と混ぜて揚げたコロッケです。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ファラフェルサンドイッチ(フルサイズ)1460円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分かからないくらいで届きました。

さっそくいただきましょう。

Woltの紙袋をのぞくと、紙につつまれたファラフェルサンドイッチがありました。予想していたものより、かなり大きいです。手のひらを広げたくらいの大きさがあります。

つつみ紙を開けると、ピタ(中東の平べったい丸いパン)にいろいろな具材が挟まれたサンドイッチが現れます。ファラフェル(コロッケ)だけでなく、ブロッコリーなどの野菜がたっぷりはいっています。

口を大きく開けて、かぶりつきます。

ピタはもっちりとして柔らかく、食べやすいです。よくみると、2枚のピタで挟んでいるのではなく、1つのピタが袋状になっていて、その間に具材が入れられていました。

ファラフェルはカラッと揚げられており、さくさくとして美味です。野菜も大量にはいっていて、食べごたえがあります。

食べる前から予想がついていましたが、これ、かなり量が多いです。ハーフサイズで十分でした。

半分残してあとで食べようかな? とも思いましたが、なんとか完食しました。

ヴィーガンでヘルシーなサンドイッチでお腹がパンパンに膨らみました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?