見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1223 今川焼きと自家焙煎コーヒーの店、並木橋ジャンプコーヒーの今川焼き(ジャンプ謹製自家炊あんこ、バニラ香るカスタードクリーム)を店内で食べてみた

今日のカフェタイムは今川焼きです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

今川焼きと自家焙煎コーヒーの店、並木橋ジャンプコーヒーです。並木橋ジャンプコーヒーのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/namikibashijumpcoffee/

並木橋ジャンプコーヒーは7月1日にオープンしたばかりのお店です。明治通りと八幡通りが交わる並木橋交差点の角のビルにあります。

今回は今川焼きジャンプ謹製自家炊あんこ 150円(税込み)とバニラ香るカスタードクリーム 180円を、そしてドリンクにドリップコーヒーホット、L) 500円を頼みました。

店頭で注文し代金を支払い、店内で座ってできあがりを待ちます。

店内は木目調のインテリアで明るく、12人ほど座れるテーブル席があります。店頭にも2〜3人ほど座れる席があります。

10分弱ほどで番号を呼ばれ受け取ります。

白い紙袋に入れられた今川焼きが2つと、紙カップ入りのホットコーヒーがトレイに乗せられています。

茶色い今川焼きは片方に鳥の焼印が付いていました。

今川焼きをひとつ手に取り、口に運びます。

うーん、クリームがトロトロ!

どっちがどっちかわかりませんでしたが、カスタードクリームのほうでした。

もちっとした今川焼きの皮に、中のカスタードクリームは甘くトロトロでたいへん美味です。

もう一つ、あんこも食べてみます。

しっかりとしたこしあんがなめらかで、こちらもたいへん美味しいです。

コーヒーは深みがありしっかりとした苦味が感じられる飲みやすいコーヒーです。

コーヒーで喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームがありながらぺろりとたべられる美味しい今川焼きを味わった日曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?