見出し画像

横顔 363 ホットサンドカフェフォレスト代官山のパストラミサンドをFOODNEKOでデリバリーして食べてみた

今日のランチはパストラミサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

代官山のサンドイッチ店、HOTSAND CAFE Forest DAIKANYAMA(ホットサンドカフェフォレスト代官山)です。

HOTSAND CAFE Forest DAIKANYAMA のウェブサイトはこちら。

パストラミとは燻製のことで、パストラミビーフなどを具として使ったサンドイッチのことをパストラミサンドと呼びます。

今回はデリバリーアプリの FOODNEKO(フードネコ)で、パストラミサンド 1380円(税込み)を頼みました。鮮度維持のため通常はカットしないで送られるそうですが、食べやすいように半分にカットしてもらっています。

FOODNEKOアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

半分にカットされたコンパクトなフォルムのパストラミサンドが2つ、紙に包まれています。

パストラミビーフ、クリームチーズなどの具材が断面から見えます。

パストラミサンドを1つ手にとり、口を大きく開けて、かぶりつきます。

うーん、パストラミビーフとクリームチーズがうまい!

薄くカットされサラミのような味のパストラミビーフが、とろとろのクリームチーズとマッチして、たいへんウマいです。パンはしっかりと焼かれていて、固さもありしっかりとした食べごたえがあります。

和風のソースで味付けされたほうれん草や、カリカリとした食感のクルミも入っています。

たいへんおいしいのでパクパクと食べ進めます。

途中コーヒーを口で休めながら、2つめも食べようとしたところ、サンドイッチの表面に何か焼印がされていました。おそらくお店のロゴマーク(くま)でしょう。

コンパクトなサイズなので、あっという間に完食してしまいました。ちょっと小腹がすいたときなどにいいボリュームかもしれません。

たいへん美味なパストラミサンドで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【FOODNEKO】を使ってみたい人はこちら


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?