見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1423 品川プリンスホテルのブッフェレストラン、リュクスダイニングハプナの平日ランチを食べてみた

今日のランチはホテルのレストランの食べ放題です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

品川プリンスホテルのブッフェレストラン、LUXE DINING HAPUNA(リュクスダイニング ハプナ)です。LUXE DINING HAPUNA のウェブサイトはこちら。

今回は滞在時間無制限プラン 平日ランチ 期間限定スペシャルオファー WEB限定 4500円(税込み)を頼みました。サービス料 585円が別途かかります。

事前にウェブサイトで予約しておき、当日メール画面を見せて入店します。

13時スタートの回を予約していたので、かなり人が少なくて快適です。

まずはぐるりと見て回ります。

普段は見ないようなメニューも多く、いろとりどりの料理を見ているだけで楽しいです。

サラダやお寿司、グリーンカレー、パン、目の前でカットしてくれるローストビーフなど、何度もおかわりして食べました。

おなかがいっぱいになります。

時間が無制限なのも、ゆっくりできてうれしいです。

最後はデザートを。スタッフの方にアイスやミニケーキなど、一通り出してもらいます。

おなかがパンパンに膨れて動けないくらいです。

味もボリュームも大満足のランチビュッフェでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?