見出し画像

横顔 338 渋谷並木橋のデリバリー専門のアメリカンフード店、アリス&キッチンのキミーズサンドをFOODNEKOでデリバリーして食べてみた

今日のランチはアメリカンなサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・並木橋のLAスタイルのアメリカンフードの店、アリス&キッチンです。

アリス&キッチンのインスタグラムはこちら。

ここはデリバリー専門のお店です。

今回はデリバリーアプリの FOODNEKO(フードネコ)で、キミーズサンド 1000円(税込み)を頼みました。

フードネコアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトなデリバリーボックスを開けると、食べやすい大きさにカットされたサンドイッチが2つあらわれます。

サンドイッチをひとつ手に取り、かぶりつきます。

この旨さ・・・ハイカロリー!!

トマト、千切りキャベツ、豚肉などの具材に、上からたっぷりとマヨネーズがかかっています。まさにジャンクフードという、カロリーの塊を食っている感じがものすごくします。うまさ、イコール、カロリー。カロリー、イコール、正義。カロリーはすべてを解決する。

このサンドイッチ、よくみるとパン2枚で挟んでいるのではなく、厚めのパンに上から切れ込みをいれて、袋状にして具材を挟んでいます。

アリス&キッチンのパンは、食パン専門店のぱん士郎 帝塚山のパンを使用しています。もっちりとした、たいへん美味いパンです。

口の周りをべたべたにしながら、夢中で食べ続け、あっという間に完食しました。

カロリーあふれる美味いサンドイッチを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【FOODNEKO】はこちら。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?