見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 716 渋谷並木橋バイミースタンドの目玉焼きがのったサンドイッチ、マッシュルームアイをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

いつもランチメニューは🙏Itadakimasu Man🙏NFTを持っている人に配布されたガバナンストークン所有者による投票で決めているのですが、今日は東京で降雪予報があったため中止とさせていただいております。

渋谷並木橋のサンドイッチ専門店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。BUY ME STAND のインスタグラムはこちら。

今回は目玉焼きがのったサンドイッチ、マッシュルームアイ 1350円を頼みました。コールスローサラダ、コーヒー付きです。事前に電話で予約しておき、お店まで取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

BUY ME STAND は以前はよく行っていて、久しぶりに今日来たのですが、ちょっといろいろ変わっていました。支払いが現金だけだったのが、クレジットカードのみに変更になっています。紙袋もスタイルが変更になっていました。

自宅に持ち帰って、さっそくいただきます。

紙製のデリバリーボックスをあけると、目玉焼きがどーんとのったサンドイッチが現れます。

サンドイッチをひとつ手に取り、目玉焼きをのせた状態で、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、めちゃウマい!!

サンドイッチにはさまれているとろけたチーズがまったりとして、マッシュルームとよくマッチしています。

目玉焼きの黄身が半熟でとろとろで、たいへんマイルドです。

コーヒーはすっきりとした薄めの飲みやすいコーヒーです。

コールスローサラダは酸味があり食べやすくおいしいです。

もりもりと食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいサンドイッチでおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?