見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1426 渋谷並木橋のサンドイッチ専門店、バイミースタンドのブリングホームザベーコンをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・並木橋のグリルドチーズサンドイッチ専門店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。バイミースタンドのインスタグラムはこちら。

今回はブリングホームザベーコン 1500円(税込み)を頼みました。ドリンクはホットコーヒーにしています。

事前に電話で注文し、出来上がり時間にお店に取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

家に戻って、さっそくいただきます。

大きな茶色の紙袋で届けられました。

お手拭き、カトラリー等と、紙製のデリバリーボックスが入っています。

デリバリーボックスを開けると、サンドイッチとコールスローが入っているのが見えます。

サンドイッチが真っ黒です。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ベーコンがカリカリでウマい!

元々黒い真っ黒なパンがしっかりと焼かれてカリカリです。

そのパンの間に大きくはみ出したベーコンと、ソースがしたたるほどたっぷりとかけられたトマトやレタスなどの野菜が大量に挟み込まれています。

おいしいソースで野菜がよりおいしく感じられます。

ベーコンは大きく、カリカリに焼かれています。

コールスローはさっぱりとした味で口の中をすっきりとさせてくれます。

ホットコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいホットサンドを堪能した日曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?