見出し画像

横顔 131 代官山のハンバーガーショップ、グリルバーガークラブササのアボカドチーズバーガーをテイクアウト

今日のランチはハンバーガーをテイクアウトしました。

代官山駅すぐそばのハンバーガーショップ、Grill Burger Club SASA(グリルバーガークラブ ササ)です。

Grill Burger Club SASA のウェブサイトはこちら。

今回はアボカドチーズバーガー(レギュラーサイズ)1580円(税込み)を注文しました。SASAのハンバーガーはスモール、レギュラー、ラージの3つのサイズから選べます。またフレンチフライとピクルスが標準で付いてきます。

事前に電話で予約しておき、予定時間にお店に取りに行き、持ち帰ります。

さっそくいただきます。

店名のロゴ入りのシンプルなデリバリーボックスがかわいいですね。

箱を開けると、白い紙につつまれたハンバーガーと、フレンチフライ、そしてピクルスが入っています。

まずはハンバーガーから。口を大きく開けてかぶりつきます。

たくさんのアボカドととろけたチーズ、和牛100%のビーフパティが存在を主張します。シャキシャキのレタスもいいアクセントです。

フレンチフライはカリカリとシナシナの中間くらい、ちょっとシナシナよりな感じです。

小さなピクルスはパリッとした食感で酢が効いていてとても美味しいです。

美味しいハンバーガーであっという間に食べてしまいました。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?