見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 814 渋谷二丁目のカフェ、メンローパークコーヒーのジンジャーハニーラテとお芋と甘栗のしっとりケーキをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはスイートポテトケーキとジンジャーハニーラテです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷二丁目のカフェ、メンローパーク・コーヒーです。メンローパーク・コーヒーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ジンジャーハニーラテ 590円(税込み)とお芋と甘栗のしっとりケーキ 480円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 111円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

白い紙袋で届けられました。

非常に小さく三角にカットされたスイートポテトケーキと、大きな紙カップのジンジャーハニーラテの2つです。

透明な包装からスイートポテトケーキを取り出し、口に運びます。

うーん、さつま芋の甘みが美味しい!!

自然なさつま芋の甘さが口の中に広がります。なめらかでマイルドです。ところどころにある甘栗のさくさく感もよい感じです。

ジンジャーハニーラテは、一口飲むと生姜の味がきて、あとからアーモンドミルクのやさしい味がやってきます。

ホットジンジャーの体の底からあたたまる感じがたいへんよいです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

からだのあたたまるジンジャーハニーラテと甘いスイートポテトケーキが味わったランチタイムでした。ごちそうさまでした。




デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?