見出し画像

横顔 544 新宿三丁目の老舗洋食店、ビフテキ家あづまのハンバーグ弁当をテイクアウトして食べてみた

今回は新宿のホテルからお送りしております(理由)。今日のランチはハンバーグ弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

新宿三丁目の老舗洋食店、ビフテキ家あづまです。

ビフテキ家あづまのウェブサイトはこちら。

今回はハンバーグ弁当 1000円(税込み)を頼みました。店頭で注文し、代金を支払い、店内で出来上がりを待ち、受け取って持ち帰ります。

ホテルに持ち帰ったら、さっそくいただきましょう。

横長のお弁当箱です。ハンバーグ、スパゲティナポリタン、漬物、ごはんが入っています。

箸でハンバーグをカットし、口に運びます。

うーん、ハンバーグがやわらかくて旨い!!

箸でカットしようとすると肉汁がじゅわっと溢れ出るくらいジューシーです。デミグラスソースもよく合っていて、たいへん美味しいハンバーグです。

ゴマをふってあるごはんが美味しく、ハンバーグと合わせて食べるとごはんが進みます。

ナポリタンがしっかりとした固さがあり、ふにゃふにゃしていません。トマトの酸味が強いです。ちゃんとした洋食店のナポリタンという感じがします。

つけあわせのすっぱいキャベツの漬物?もよい出来です。

味わいながらハンバーグとごはんを交互に(時々ナポリタンと漬物を)食べ進め、完食しました。

残ったデミグラスソースがもったいなさすぎて、ごはんに付けて残さず食べました。

たいへん美味しい洋食屋さんのハンバーグ弁当で充実のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?