見出し画像

横顔 316 渋谷並木橋バイミースタンドの目玉焼きトッピングのサンドイッチ、マッシュルームアイをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・並木橋のサンドイッチ専門店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。

BUY ME STAND のインスタグラムはこちら。

BUY ME STANDは2020年もっともリピートしたお店なのですが、今年の営業が本日から開始ということで、マッシュルームアイ 1350円(税込み)を頼みました。

コールスローサラダと、コーヒーまたは紅茶が付きます。

事前に電話で予約し、出来上がり時間になったらお店に取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

さっそくいただきます。

マッシュルームアイは、マッシュルーム、たまねぎ、チェダーチーズ、ホワイトソースが入っていて、目玉焼きトッピングが乗ったサンドイッチです。

デリバリーボックスを開けると、目玉焼きが乗ったサンドイッチがあらわれます。このビジュアルがもう美味しそうです。

半分にカットされたサンドイッチのひとつを手に取り、口を大きくあけてかぶりつきます。

うーん、めちゃウマ!

はみだしたチーズが横からたれて、びよーんと伸びます。とにかく具の量が多いので、食べているとはみだしまくりです。

ホワイトソースとチェダーチーズがまじりあい、そしてマッシュルームとたまねぎが口の中でとけあい、ほどよく焼けたパンとあいまって、最高のサンドイッチです。

トッピングの目玉焼きがいい感じの半熟で、とろりとこぼれた黄身がサンドイッチにかかって、まろやかになります。

手やくちのまわりをべたべたにしながら、食べ進めます。

途中、コールスローサラダやホットコーヒーで口を休めます。爽やかなコールスローサラダはちょうどいい口休めです。すっきりとしたホットコーヒーも口の中を洗い流してくれます。

がつがつと食べていき、あっという間に完食しました。

たいへんウマいサンドイッチで満足のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?