見出し画像

横顔 162 渋谷並木橋のサンドイッチ専門店バイミースタンドのカウチポテトをテイクアウト

今日のランチはサンドイッチをテイクアウトしました。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷並木橋のサンドイッチ専門店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。

BUY ME STAND のインスタグラムはこちら。

バイミースタンドはユニークな名前のサンドイッチばかりですが、今日はカウチポテト 1400円(税込み)という名前のサンドイッチにしました。ジャガイモ、ベーコン、チェダーチーズ、マスカルポーネが入ったサンドイッチです。

標準でコールスローサラダが付きます。希望すればコーヒーまたは紅茶が無料です。私はホットコーヒーにしました。

電話で予約して、出来上がり時間にお店に取りに行き、代金を支払い持ち帰ります。

家に戻って、いただきます。

デリバリーボックスを開けると、きれいなきつね色のホットサンドがあらわれます。開いてみると、チーズがびよーんと伸びます。

半分にカットされたひとつを取り出します。チーズがめちゃめちゃ伸びます。真上に高く持ち上げても、なかなか切れません。

あきらめてそのまま口にいれて食べます。口の中で、チーズとポテトが激しく主張します。

チーズ! ポテト! チーズ! ポテト!

自分がサンドイッチを食べているのを忘れてしまうくらい、チーズとポテトの主張が強いです。

アメリカンの薄くすっきりしたホットコーヒーや、さっぱりしたコールスローサラダを食べながら、チーズとポテトを食べ進めます。

なんとか完食しました。見た目よりもかなりボリュームのあるサンドイッチで、おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

よくのびるチーズといえば、こちらもどうぞ。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?