見出し画像

横顔 284 代官山のカフェ、ペルズコーヒー&バーのツナメルトサンドイッチをテイクアウト

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

代官山のカフェ、PELLS COFFEE & BAR(ペルズコーヒーアンドバー)です。

PELLS COFFEE & BAR のインスタグラムはこちら。

今回はツナメルトサンドイッチ 880円(税込み)をテイクアウトしました。

事前に電話で注文し、出来上がり時間にお店まで取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

今日は雨が少し降っていて、底冷えがする寒さでした。

急いで家に戻り、ほっと一息つきました。

では、いただきましょう。

パンを2枚重ねたサンドイッチが半分にカットされ、それぞれ薄い紙袋に包まれています。

起こすと、きれいな断面が見えます。チーズ、ツナ、トマト、レタスが挟まれています。

サンドイッチを一つ手に取り、大きく口を開けてかぶりつきます。

うーん、ジューシー!

とろりと溶けたチーズに、たっぷり入った塩分のきいたツナ、新鮮なトマト、シャキシャキのレタスがマッチしています。

耳付きのパンがしっかりと具を支えています。柔らかくうまいパンです。

ツナと野菜のハーモニーを取り逃がさないよう、パクパクと食べ進めます。

ときどきコーヒーで口を潤しながら、完食しました。

たいへん美味しいツナメルトサンドでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?